2011年11月5日土曜日

いただきものDAY♪

今日は朝からうれしいいただきものがっ!
まずはシニフィアンシニフィエのパン達


私がパンを好きなのを知っていて近所に住んでいる人が買ってきてくれました。


そしてお昼には会社の子のお母様が作ってくれたレモンケーキ!!



アイシングしてあるところがレモンのすっぱさがきいてていいの~!!
スポンジもふわふわで。お店のケーキかと思ったよ。
お母様にレシピを教えてもらうことにしました~♪

ああ、幸せな日!


続き

実家に帰ったら母がOURSONのモンブランズを買ってきてくれてました!
Lucky Dayだわっ!
お皿は母が絵付けしたものです。
MARIだから右上のお皿が私のです。